FC2ブログ
あとりえ櫻のちょっとTeaTime
あとりえ櫻・櫻木博子の、たわいも無い日常を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月一パン
金曜日に、月一パンをやりました
毎度の事ながら、『月一』と、言いながら、かなり久し振りです
そして、今月のパンも、何度も登場している“ライ麦パン”です。

ライ麦パン20180209


今度パンを作るのは、何月になるかな???
チャリチィー展
先月28日に、チャリティー展が終了しました。
ギャラリーにお越し頂いた方、本当に有難う御座います。

今年の作品です。
油絵・南天と雀
南天と雀
2018新春チャリティー小品展
タカシサイトウギャラリーで開催されている『、新春チャリティー小品展2018』に、参加しています。
お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。

2018 1月6(土)~1月28日(日) (月曜定休)
10:00~17:00迄 (最終日は16:00迄)

詳しくは、こちらの“gallery”のページをご覧ください。
http://www.saitoh-coffee.com


2018新春チャリティー
明けましておめでとうございます
少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、年が明けてしまいました。毎年思いますが、一年って、本当に速いです。

我が家では、いつもと同じお正月でした。
一日に、映画(スターウォーズ)を見て、二日目は、デパートにお買い物です。三日目は、風が強かったので、あまり外には出かけず、家の中でおとなしくしていました。

下の写真は、お正月用に、年末に買ったお菓子です。
今年は、つくばのアランマリーと、牛久のシャンポールの二件で買いました。
2018

今年も、宜しくお願いします。
色鉛筆
だいぶ前に、色鉛筆で描いた絵です。

雀が羽を広げている所を始めて描いてみました。
雀に限らず、鳥が果物を見つけた瞬間って、嬉しいのでしょうね。
人間にとっては、困った問題ですが・・

金柑と雀
色鉛筆 金柑と雀
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。