fc2ブログ
あとりえ櫻のちょっとTeaTime
あとりえ櫻・櫻木博子の、たわいも無い日常を綴った日記です。
月一パン
今月も、月一パンをやりましたよ
今月のパンは、ゴマが入った、『ごまバンズ』です。
以前(ず~っと前)、『セサミパン』を作って、画像をアップした事がありましたが、今回は、ほんのちょっと違うので、新たに写真を撮り直しました。
今回のパンは、黒ゴマと白ゴマの両方が入っていて、油脂の種類も違います。でも、違う所と言ったら、それくらいで、後は水の量が少し違うだけです。


ごまバンズ
今回作った『ゴマバンズ』です。

セサミパン
ずっと前に作った、『セサミパン』です。

今日で、2月も終わりですね。一年の1/6が終わってしまうなんて・・・早すぎます
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
丸いパンが可愛いですね
白ごまと黒ゴマ両方入っているって
体にイイですね

2月も終わり
3月も半ばになりましたね
まだまだ寒くて
なんだかなーな感じです…
そんなこんないってる間に
新年度になってるんだろうなー(≧∇≦)
2014/03/11(火) 18:41:16 | URL | Chaco's #Fjqb2npw[ 編集]
Re: タイトルなし
ゴマって、いつでも家にあるから、
私にとっては、お手軽なパンなんです。
丸いパンは、作るのも、簡単だしね。

3月に入ったのに、まだまだ寒いですね。
春が恋しいです・・
2014/03/12(水) 15:48:22 | URL | あとりえ櫻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する