FC2ブログ
あとりえ櫻のちょっとTeaTime
あとりえ櫻・櫻木博子の、たわいも無い日常を綴った日記です。
8月10日
仙台旅行2日目です。今日も。午前中は、ぶらぶらと、アーケードの中をお散歩しました。傘が要らないので、かなり快適です。
午後は、“プレミアムアウトレット”に行きました。ここのアウトレットは、ショッピングセンターと繋がっていて、近くにホテルもあり、それぞれの建物が広大な敷地の公園の中にあります。
この日は、アンタイトルでお買い物。60%オフで買えました。
外は寒いので、お買い物は、さっさと切り上げて、ホテルに行くことに。
2日目のホテルは、昨年も泊まったホテル。とっても気に入ったので、今年もお世話になる事にしました。
夕飯は、ここの名物?鍋。大根をピーラーで削って、鍋に入れて食べます。写真の左に写っているのが、大根です。かなり太い状態で出てくるので、絶対、全部食べ切れません。多分、全員残していると思います。余った大根は、どうするのか??いつも謎です。

200908一の坊鍋

ここのホテルは、12時チェックアウトだから、好きです。そして、露天風呂が、とっても眺めが良いです(今回、露天風呂には行ってないけど)

3日目、チェックアウトをした12時頃は、とっても晴れていましたが、特に行きたい所も無いので、観光はせずに、ホテルの近くのニッカウィスキーで、ビーンズチョコを買って帰りました。
雨ばかりの天気でしたが、土砂降りって訳でもなかったし、お買い物もしたし、行きたかったホテルにも泊まれたので、私としては、大満足の旅行でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する