FC2ブログ
あとりえ櫻のちょっとTeaTime
あとりえ櫻・櫻木博子の、たわいも無い日常を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も
今年も、残り数時間となりましたね。
一年って、本当に早いです。

今年の大掃除は、30日が雨で、思う様に進みませんでしたが、今日の午前中、無事終了しました
午後は、お正月の食材の買い物に出かけ、おせち料理も作りました
面倒な昆布巻は、買って来てしまいましたが、時間があったら、本当は、自分で作りたいです・・・(以前は作っていたのに・・)
出汁巻き卵は、旦那が作ってくれたけど、ちょっと失敗ぎみだったな・・久し振りに作ったからかな?
来年は、もうちょっと御節料理に時間を割いて、品数をおおくしたいなと、今は思っています。

数時間後の日付が変わる少し前に、初詣に出かけ、今年の業務?は、終了です。

皆様、本年は、本当にお世話になりました。そして、来年も宜しくお願いします。
来年も、皆様にとって、幸せな年になる事を、心より祈っております。

スポンサーサイト
クリスマスツリー
昨日で、クリスマスは、終わってしまいましたね。
ちょっと寂しいです。

折角なので、ツリーは、もうしばらくの間、飾っておこうと思います。

クリスマスツリー1
階段の上の小さなツリー。かなり前に、Nトリで買った木製ツリーです。

クリスマスツリー2
大量に売られている、ご家庭ツリー。勿論、電飾もします。
このツリーより、一回り小さいのが、寝室の出窓にも飾られています。夜になると、外からでも電飾されているのが解ります。そう言えば、ツリーセットの中に、雪をイメージした綿も入っていましたが、埃が付きやすいので、捨ててしまいました

お正月の三が日くらい迄は、飾っておこうかな・・。でも、玄関のリースは、お正月飾りに変えないとね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。