あとりえ櫻のちょっとTeaTime
あとりえ櫻・櫻木博子の、たわいも無い日常を綴った日記です。
青いバラ
こんにちは
また、久し振りのブログです

この絵は、2月の末頃に完成した、油絵です。
実際には、下の方は、もう少し暗いです。
青いバラは、以前にも描いていて、これが3枚目です。その度に、キャンバスの大きさや、バラと蕾の配置、葉の数や形が異なりますが、大体は、こんな感じです。

青いバラ
スポンサーサイト
チャリチィー展
先月28日に、チャリティー展が終了しました。
ギャラリーにお越し頂いた方、本当に有難う御座います。

今年の作品です。
油絵・南天と雀
南天と雀
2018新春チャリティー小品展
タカシサイトウギャラリーで開催されている『、新春チャリティー小品展2018』に、参加しています。
お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。

2018 1月6(土)~1月28日(日) (月曜定休)
10:00~17:00迄 (最終日は16:00迄)

詳しくは、こちらの“gallery”のページをご覧ください。
http://www.saitoh-coffee.com


2018新春チャリティー
色鉛筆
だいぶ前に、色鉛筆で描いた絵です。

雀が羽を広げている所を始めて描いてみました。
雀に限らず、鳥が果物を見つけた瞬間って、嬉しいのでしょうね。
人間にとっては、困った問題ですが・・

金柑と雀
色鉛筆 金柑と雀
色鉛筆画
こんにちは。かなり、お久し振りです。本当に、お久し振りです。

少し前に描いた、色鉛筆画です。
大きさは、写真と同じサイズなので、小さいですが、かなり時間が掛かりました。
雀は、体の色が複雑(特に背中)なので、ちょっと面倒ですが、好きな鳥なので、描いてみました。

南天と雀